spoon!! 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

メモ魔はメモ魔<挨拶

075.jpg

どうもどうも尚です。
ロリポップおじさんに「てめえのうんこメモなんか無料のブログにでも書いとけ」的なニュアンスで遅れての更新料を受け取ってもらえなかったのでFC2という得体のしれないところから再び。
もう別にいいかな~とか思ってたんですけど 暇なんだよ!
惜しむらくは以前のサイトのデータのバックアップをとってなかったのでログは全部消えました。
ちうてもまあ たいしたこと書いてないからいいんですけど コメントとか消えちゃったのは寂しいかな。
これまでコメ残してくださった皆様 ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

そうですね、何の話をしますかね。
次男がね、私の原付を乗り回してるんですけども、それはいいんだけど まあよく転ぶ。
運転ヘタクソかってくらい転んでるんで 傷だらけなわけです。
おばさんが転んでるみたいで恥ずかしいじゃねーか!ちうてるんですけど 言い訳を聞くと意味不明な所で転んでるんで なんかもう、とにかく怪我だけはしてくれんな、あと人身事故だけはすんな、と伝えてたんですが つい先日は左側に寄りすぎて(?)縁石ちうか歩道にステップをひっかけ、よろけて右側に倒れたらしんですけど(ドンクセー!!)スタンドがダメになりまして、おまけに右のミラーも割れまして 弁償しろ!と言ったら サイドスタンドにはなってるわ、ミラーがシルバーのなってるわで とんだヤンキー仕様になっとるわけです。
そらね、あたしも昔はクレタクとか乗りましたよ?
ミラーはピースの水色でおまけにグリップも水色でしたけどね?
この年になってそんなヤンキー仕様車にのるはめになるとは・・・!
・・・まあ、乗るけどね・・・チャリないからね、うん。

そんでこれちょっと字が小さくない?
老眼始まったから自分の書いたもん読めないのはきついので ちょこっと直すかな~。
htmlもcssも覚えてないんだけども。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31