spoon!! 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


Comments (-) /  スポンサー広告

古い話ですが<挨拶

人気投票は5位でした
 
6月20日 マリノスvs鹿島アントラーズ 行ってきました。
結果からすると3-0で大負けという・・・何ともしょっぱい試合だったんですが何に敗因があったかといえば これはもうシステムがことごとく「通用」しないほど鹿島が強かったということです。この日の鹿島は完璧でした。すべてがうまくいく。そういう試合。
その後の27日のヴィッセル神戸にも1-1で分けてるし 歯車がすこーしズレてきたかなという印象。
1stでは6位 さて、2ndでどこまでいけるでしょうか。
写真はスタジアムに来てたマイメロちゃん♡可愛かったなぁ♡
中に小汚いオッサンが入ってたとしても可愛いもんは可愛いわぁ♡

サッカーといえばなでしこが快進撃!ですな。
特にvsオランダ戦は各国も絶賛するほどの「美しい試合」でした。

阪口はいい仕事するよな~

イングランド戦は 正直言うたらラッキー勝ちなんで 美しいとかあそこが良かったとかここはもう一つやったとかないと思うんですけど オランダ戦は今までのなでしこの試合の中でもNO1の試合だったと思います。
決勝はまたしてもアメリカ・・・待っとれ、ワンバック!!
それに比べてだんすぃーはどうしたもんか・・・。
個の力も大切ですけどぉー。それで「俺が俺が!」ってでしゃばる選手が多いっちうなら シュート数も多くなって100本打てば1本くらい入るでしょうよってなるけど 「どうぞどうぞ」と譲り合いみたいな試合?もしくは自分の前にボールが来なきゃいかないみたいな試合してちゃ そら格下に並ばれても仕方ないですよね。
あと、司令塔って大事なんだな、と。
遠藤が素晴らしかったとは言わないけど 代表での試合運びがわかってて、自分は走らないけど他を走らせる事が出来て、そこそこの策士であった遠藤の存在ってやっぱり大きかったな、と。
やべっちFCで 長谷部がU-22のキャプ遠藤に「U-22大丈夫か?」って聞いてたけど TVのこっちで「おまえが言うな」って突っ込んだからね。
心配ご無用とばかりにU-22は勝ってますし、試合もスピードがあって、がむしゃらで面白い。
賢くなって、頭でっかちになったサッカーなんて 見てても面白くない。やってて面白いんだろうか。
なでしことの差ってそこだだと思うんですよね。目標は同じだけど行程が違う。そら男女の差もあるでしょうけど 今のフル代表に期待できないのは面白そうに試合してないから。
さて、脱皮できるかなー。次の試合は9月3日のvsカンボジア 格下も格下。勝つのは当然、誰が何点いれるかが問題。
頑張れ、ニッポン。
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

