spoon!! 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) /  スポンサー広告

2nd stage 最終節<挨拶



なんやかんやで夏場は観に行けなかったんですが最終節だけは観に行かんと!ってことで行ってまいりました。
観客数4万人越えでビックリ!
しかも その内約9000人は山雅のサポだっちうんだから驚きです。

225.jpg

とにかく 山雅のサポはスゲー!!!!!!!!!!!!!!!
この集結力と団結力、そんでお花が飛ぶようなほんわかムード!!!(褒めてます)
山雅のチャントもすごくいいんだよね~♪

試合結果は0-0でかなりしょっぱい試合・・・。
他のところで4点だの5点だの量産されてるのをツイタで知るにつれ どうか1点でもいいから入れてくれと願ってしまうわけですが これがまた おんや~?マリはFWもMFも不在ですか?っていうくらい点取り屋がいねー!!
サイドからのいいパスにも反応遅いし、反応遅いだけならまだしも センターに誰もいないとか穴だらけで こりゃ点なんか入らんわ!とつっこみ満載でした。
それに比べて点数こそなかったけれども山雅の動きは本当に良かった。
J1での最後の試合だと思えば 選手もスタッフも 当然サポも気合が入るしね。
0-0で終わったからね、これは山雅がJ1に戻ってきたときに決着をつけましょう!

226.jpg

そして、あたしが応援している 中澤佑二選手のJ1通算500試合連続出場のセレモニーがありました。
彼も37歳・・・選手としては あと何年プレイできるのかわからないので行ける内はスタジアムに行って応援して行こうと思います。
・・・しかし、中澤が引退しちゃったら 試合観る気なくなっちゃうかもな~。

マリノスは年間順位7位で終了。
来年こそチャンピオンリーグに絡むような結果を期待してます!!
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

