spoon!! 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

気がついたら1ヶ月も書いてない<挨拶



相も変わらない毎日なのであっと言う間に1ヶ月。
梅雨明けもそろそろと言う頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いやーそれにしても やる気でない<いきなりなんの話?
長い人生グラフに示したとしたら 今、何度目かに凹ってる時かもしれん。
ズドーーーーーンと落ちてるわけでもないんだけど上がりもしない。

待って・・・もしやこれ・・・・・・・

空の巣症候群なんじゃ・・・((;゚Д゚)) (((゚Д゚))) (((;゚Д゚)))

いや、こんなに病んでねーやwwwww
単に暑くてやる気でないだけだったよ!毎年こうだった!!!www

262.jpg

そういえば新しいレンズで紫陽花撮りたい!と思ってたんですが あたしが休みの日はことごとく雨で全然撮れずとうとう今年はダメでした。
雨の中、カメラ庇いながら撮るの嫌だし。
でもね、うちの前数種類の紫陽花が咲いてるんですよ、来年は撮りたいな。
あと、近所のお宅のモッコウバラがまぁ満開!!
一軒家に住むことがあったらモッコウバラだけは譲れんなぁ、そのくらい好きな花です。
写真は・・・
写真は・・・・・なんて花だっけ?
以前、仕事場の並びに会った花屋さんからの注文を届けに行った時に送料として貰って!と毎回可愛い植木をくれるんですが これもそれ。
新しいレンズは9cmまで寄れるので花弁も見える!いいねいいね!

263.jpg

何がいいってこのレンズは難しい花梨のガラも綺麗に映してくれること。
そしてオパールのような綺麗な瞳がそのまま再現できること。
かーわーいーいー♡<親ばか炸裂

そして、今日は旦那さんの誕生日でございます。
46歳、結婚して23年。親との付き合いよりも旦那とのつきあいの方が長くなりました。
最近は子供たちとも行動が別になり 2人で食事をしたり映画を見に行ったり、買い物をしたり。
じーさんばーさんのような生活ですwww
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31