spoon!! 2017年03月07日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) /  スポンサー広告

2月は駆け足で去って行った

1回も更新せずに終わった2月ですが皆様いかがお過ごし?
私は更年期よろしく エブリデーイライラ!これマジだからね。
あたいに触れるもんはみんなぶっ殺すよ?って勢いで尖ったナイフをさらに研いでましたから。更年期怖い。
まあ、イライラなんて 長男が就職が決まらないとか次男がイオンで原付を鍵かっけぱで停めててパクられたとか 仕事先の人らが効率よく仕事してくれないとか そういうことなんですけども。

3月に入ったけど どれ1つ解決してないよね。

あ、いや1つは解決に向かっておりますのよ。
あ?就職じゃねーけど?(白目)

解決しそうなのは盗んだバイク…じゃなくて盗まれた原付ね。
なんとビックリ 一応は乗れる状態で隣の隣くらいの市で見つかりましたのよ。
よく原付とかってさー 森みたいなとことか雑居ビルの間とかで朽ち果てた状態で置いてあるっちうか放置してあるじゃないですか。そういうの想像してました、わたし。
けどね 盗んだクソガキがですね 乗り回してたおかげで警察にパクられて見つかったのですよ。
クソガキ 18歳。
この春高校卒業らしいんですけどもね。
道路交通法違反2つ(スピード違反と無免許)に窃盗(うちの原付)、虚偽の電話(これがちょっと意味が分からなかったんですけど)の4つの罪で捕まったらしい。
でまあ、うちとしては乗れるもんなら乗ろうかと今整備に出してる所でして 警察に追われたときに逃げた挙句転びやがって傷がついてましてねー。
諸々 整備にだして 全額出してもらうつもりですけどもね。
うん、容赦しないよ あたしゃ。
悪い事は悪い。謝って…って謝罪すらない状態だからね。
親がどんなか知らんし、未成年だろうがなんだろうが うちは本気でいきますよ。臨戦態勢にすでに入ってるからね。
ってなんでこんな熱くなってるかっちうと 保険屋が介入してないからなんだよね~<めんどくせー
事故でもないからさー、自分でやんなきゃいけないんだよー<まぢ めんどくせー
ま、でも 戻ってくるとは思ってなかったもんが戻ってくるってすごいよね。
なんちうか 次男はさ、そういうこと多くて。
高校の修学旅行の時も沖縄の美ら海水族館に4万近く入ってた財布を落としてきて、それ全額入って戻ってきたからね。
なんやかんや 結果オーライなんだけども、これからの人生万事が万事こんなラッキーな事続かないから肝に銘じてほしい。

話は変わってツイタで言ったけど やっとスマホ変えた!!!!!
すっげー快適!!wwwww
ヌルンヌルン動きすぎてビックリしちゃった!
初めてスマホ使う婆さんみたいだったからねwww
5年も使うと音は鳴っても画面が動かないから(重い)通知ボタン押せないんで 皆さんそこんとこよろしく。


15の夜
15の夜
盗んだバイクで走りだす~
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

