spoon!! 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

梅雨が明けました

明けましたね~
だからと言って暑さが和らぐのかと言ったら逆なんですけどもね
でも少し湿度が落ちつくといいなぁ・・・

たいして書くこともないんですけど(広告がアレなんでね)世間はBBAが元気ですな 笑
豊田議員のこのハゲーーーーー!!から始まって・・・いや、その前に籠池嫁がおりましたな・・・騒音おばさんの親戚かなんかかな?あの人。
んでもって 最近はBBA予備のうえにしさんですよ。
これはもうね、ツイタでも少し書いたけど相手が悪すぎる。
ただ、ダメな負け方やったなぁ親善試合は遊びなんかなぁ までは まあいいと思うのよ。
試合を観て誰がどう思おうと、そんでそれをツイタに投稿しようと勝手だしね。
ただ、その後のサポに対しては言っちゃいかんかった。
そもそも、浦和サポも一々文句言ったらだめなのよ、ああいう輩には。
「ドルトムントのファンです」
なんて、もう にわかでしかないじゃん。
サッカーのサの字も知らん人の「つまらん試合だった」に反応しちゃダメだって。
うえにし議員も被害届みたいのだして この話引っ張るんだろうし、あの秘書とかいうオッサンも胡散臭いし、なんかどっちもどっちのクソ試合(場外乱闘)って感じよね 笑

それはそれとして ドルトムントVS浦和 すごく面白い試合でしたよね
一番面白かったのはルミ子でしたけども。
あと、リティの解説は正直何を言うとるんかわからんかった。
セルジオさんの日本語が上手に感じたもんね。
つーかね、浦和の試合とか観てる場合じゃないんですよね
あたし、今年 まだ一度も試合観に行ってないんですよ!!!!!!
全然、休みがあわんのよ。
ほぼほぼ土曜は仕事だし、あ、この日曜行ける!と思っても遠すぎるアウェイだったり・・・。
今月は無理だから・・・せめて来月には行きたい・・・!



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31