spoon!! ここ1ヶ月忙しかったのか、と問われればそうではないと答える<挨拶
TOPdays ≫ ここ1ヶ月忙しかったのか、と問われればそうではないと答える<挨拶

ここ1ヶ月忙しかったのか、と問われればそうではないと答える<挨拶


 
暇です。
いや、暇っちうか通常運転。嵐の前の静けさ、と言いましょうか。
仕事は来週あたりから作業作業、また作業の毎日で帰宅した時にはあらゆる関節が油切れで歩くたびにウィーンガチャッウィーンガチャって言いそうなくらいです。
の、前の静けさ、なのよねん。
子どもらのドッジボール時代の子(長男のひとつ上の女の子)が赤ちゃんを産んで実家に帰ってきたというので会いに行ってきました。
か、か、か・・・・・かわええええええええええええええええ!!!!!!!
孫って本当可愛いんだろうなぁってのを実感してきましたよ。
仲良しママン3人と行ったんだけど そういう時って出産時話とかおっぱいが出るとか出ないとかそういう話になるよね~笑
このベビちゃんのばぁばは孫が3人目だから慣れたもんだったけど あたし、いまさらこんなちっさいのの世話できるかっつったら もうできないわー。
ましてや孫なんかさー うちの場合息子2人だから内孫だけど お嫁さんの子ども って感じだろうから緊張しちゃうよね~
ああ、やっぱり預かるなんて以ての外だし、1年に1回の帰省で十分です<たとえ市内に住んでいても
せいぜい 金でどうにか折り合いをつけようと思います。
・・・貯金しよ。

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30