spoon!! 明けましておめでとうございます
TOPdays ≫ 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

327.jpg 328.jpg

昨年中はうんこめも閲覧ありがとうございました。
本年もどんぞよろしく。
上は今年の年賀状。2種類作ってランダムに送りつけました。
つい数年前までは100枚以上印刷していた年賀状も今年はおおよそ60枚。
子供らに至っては0枚で、唯一、長男に1枚来たのでそれをお返ししただけ。
みんなSNSとかLINEとかで済ましてるんでしょうな、時代だね うん。

5日の本日まで私は休み。
長男は4日以外は元旦からバイトでしたし、次男も3日にバイト、明日から学校も始まります。
旦那も本日より仕事。仕事始めは近隣のお掃除とご挨拶もあるので早く出るよーと言ってたので 早よ 起きねば!と思ってたはずなんだけど(眠るまでは)気づいたら7時で頭の中パニック、隣はもぬけの空でもう仕事に出た後でした・・・やっちまった・・・。
4日の昨日は旦那の実家へ。
今までうちだけだったのですが たまたま義姉さん家族もみんなお休みがとれそうだということで現地集合。
実家の猫 さんちゃんが具合が悪くて寝たきりになってしまって・・・。
ツイタにも書いたんだけど昨年のお正月はウロウロして。お義父さんからお刺身をもらったりみかんを頭に乗せて写真を撮らせてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せてくれたりしていたのに・・・動物の1年間は人のそれよりも早く駆け抜けてゆくことを実感して切なくなったり・・・。
昨年12月には兄弟猫のみぃちゃんが虹の橋を渡ってしまったこともあり、より一層銀と花梨の体調に目を配ろうと思った次第です。

さて、皆様におかれましても仕事始めの頃とは思いますが お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
天皇杯、高校サッカー、箱根駅伝 そして昼寝に次ぐ昼寝・・・で私と旦那は寝正月を満喫。
特に面白い事もなかったのでSMAPの話でも。
とうとう解散しちゃいましたな。
きっと色々な、当事者にしかわからないことがたくさんあるのだとは思うけど年末のSMAPメモリアルでのドラマやスマスマスペシャルとか、特に5人旅なんかを見ちゃうとコアなファンじゃなくても寂しいな、解散が嘘ならいいのになと思いました。
解散の本当の理由はわからないけど世間で言われているような事が理由なんだとしたら 私の見解はちょっと世間とは違っていて キムタクが辞めたマネージャーにはついていかない、ジャニースも辞めない というのは裏切りでも何でもなく ジャニーズに対する恩義と守るべき妻と子供のためだと思えば当然の事だと思うんだよね、44歳の男として。
今までの稼ぎと嫁の収入もあれば 当然子供2人を育てることはできるだろうし、生活もしていけるとは思うんだけど 1人の大人の男として夫、父として当然の選択をしただけなのに あまりにも風当たりが強すぎて思わずこのあたしがキムタク擁護派になっちゃった 笑
しかも、森くんも来ての5人での打ち上げて・・・。
誘ったけど家族を優先したって・・・そんなの毎年の事なんだから その辺の日程を避けて打ち上げしたっていいわけなのに ガキみたいなことするなーって他のメンツにちょっとガッカリ。
まあ、それだけの亀裂があるってことなんでしょうけどね、一緒に飯も食いたくねー的な。
でもまあ、中居くんに関しては本当に間に立って大変だったと思うなぁ。
きっと彼が一番解散したくなかっただろうしね。
ちょっと月曜21時にスマスマがないことが信じられないけど彼らの歌は生では聞けないけど永遠には残るよね。

世界に一つだけの花
世界に一つだけの花




Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31