spoon!! 1月も終わりか・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 1月も終わりか・・・TOPdays ≫ 1月も終わりか・・・


Comments (-) /  スポンサー広告

1月も終わりか・・・

早いもんでもう1月も終わりですな・・・いやー、ほんと早い。
日々はまあ当たり前のように過ぎていき、日にちを意識することもなく、ただ仕事場で領収書を書くことがあって 29年1月×日って書くたびに ああ、もうこんなに1月は進んでる!と思うわけです。
このペースだとあっという間に夏が来てあちーあちー言ってたら年末来ちゃうよね。
メリクリー!あけおめー!
そんなわけで今月17日に長男も22歳になりました。
22て!!!

329.jpg

あたしゃ22歳の息子の誕生日ケーキを買うとは思ってなかったよ!
ちうか、息子はいらないよーって言ってたんだけど あたしが食べたかったんだよ!!
今回は隣駅の洋菓子店のにしたんだけど ここはマロンケーキがあるので行ってみたら時期的なのか 3日前から予約しないとダメだってことで 普通に生デコに。いや、めっちゃうまいけどね、これも。

それにしても息子が22歳になるとは・・・。

そして2月も近いというのに就職が決まっていないとは・・・!!

一応、保育士・幼稚園教諭の資格は取れるんですけど 保育園や幼稚園に就職する気がなく福祉施設で働きたいとのことで・・・
もう私としては 口を出したいのは山々なんだけど 大学における就活なるものもした事がない上に 福祉だの保育だのっちう特殊分野で そら法学部だの経済学部だの教育学部だのという こう言ったらなんだけど潰しが効く間口の広い場とは違うので全くとんちんかんですからね、出したい口も手も出せんわけです。
そこに来て 長男気質というのか元々の彼の性格なのか、私が今まで手や口を出し過ぎたのか のんびり構えているわけでイラッとするわけです。
私としては働いてくれればどこだって構わないんですけどね。
どうにか3月までに決まりますように・・・はぁ・・・。


ええねん
ええねん


Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

