spoon!! 人は見た目が100%・・・?
TOPdays ≫ 人は見た目が100%・・・?

人は見た目が100%・・・?

いやー、まさかの榊さんの二股!ビックリしたわ!
成田凌のほんわか演技に騙されたわー!
なんの話かと言えば ドラマ「人は見た目が100%」っちう 桐谷美玲の見た目が200%で全然中身が入ってこない!っつードラマの事なんですけどもね。
人は見た目が…と言えば小出恵介が未成年と飲酒&淫行でフライデーされて完全にロリコンだったことがバレてしまいましたけどもね。
この件で思い出したのが若い頃につき合っていたH間という男の事なんですけどもね。
この男、あたしが16でバイトしてた焼肉屋で出会ったんですけども その時、すでにそこそこ有名な大学の2年くらいだった気がします。
でね、この男がですね 顔がめっちゃいいんですわ。
もうね、もろに!小出恵介系の爽やかでまじめなお兄さんって感じ。
肌も少し焼けていて 白いポロシャツが似合っちゃうような。
で、あたしはいい人だな、優しいな、って思ってたわけですが こいつががね とんでもねー女好きでしてね。
女好きっちうかセクロス好き。
多分、バイト先の女の子全部食われとったんじゃないかと思いますよ。
しかもね、遅漏。
まぢ苦痛。
ちょっと寝そうになるくらい長いし、長いくせに面白味もない。
実際、まだ・・・?って言ったことあるしね。
そしたら 「もう?じゃなくて  まだってなんか・・・♡」ってなんか すぐイかない俺スゴイと勘違いしてたけどそうじゃねーから。
こっちはもう飽きてるからって天井の汚れ見つけながら思ったもんでしたけどね、ええ。
あとね、これ どこで買うの?みたいな白人パツ金女のポスターが部屋に貼ってあって あれはさすがにドン引いた。
まだね、かとうれいこのハイレグ生ビールCMポスター貼ってあった方がましだった。
人は見た目じゃ(変態性は)わかんねーなと小出恵介の件で思い出しましてね。
H間ももう50に近いオッサンになっとるわけですけども あの好色っぷりはなおってないんだろうな~。



女子モドキ
女子モドキ
やっぱ 水川あさみの演技はいい。

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31