テンプレートを借りました

なんつー素敵なテンプレ!
数年前までチマチマとHTMLやらCSSやらをいじってホームページ()を作っていたんだけど 私、完全なる独学というか我流だからもう昨今のブログの作り方なんてほんまわからん!
そもそも今使ってるFC2は特にわからん!
JUGEMならなんとか少しはわかるんだけど もうロリポおじさんに会うこともなかろう。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど。

んで、ここんとこなんか引退したり亡くなったりが続きましたね。
身内でもないのに残念がったり悲しかったり、悔しかったりしてます。ほんとBBAは更年期のせいか上がったり下がったり忙しい。
更年期といえば引退した安室ちゃんだって更年期に差し掛かる年齢だというのに ラストのステージでの爆走っぷりには驚きました。そもそも、全く年齢を感じないけれどもね~。
顔も可愛いままだし、スタイルだって変わらないし、ああいう人を美魔女ていうんじゃないかしらね?



私定期的に安室ちゃんとあゆのPVをようつべで見るのが趣味なんだけどこのPV(悲しいかな全編ではない)何回見たかわからん。ビデオテープだったら擦り切れてるところだよ。
40歳って年齢は私にとっては単なる通過点でしかなかったけど 彼女には違ったんだろうね。
40歳で、25周年で、息子も20歳で。
このままズルズルと続けていくよりも潔くやめることを選んだ彼女はカッコイイな、と心から思います。
安室ちゃん お疲れ様!

あとは樹木希林さん亡くなられたのがね・・・いまだに信じられない。
安室ちゃんにしても樹木希林さんにしても すっごく好きってわけじゃなかったけど なんとなく樹木希林は面白くて変な大人だったのでトーク番組とか見るの好きだったな。
ご自宅もめちゃくちゃカッコイイし。
何かの番組でゼクシイのCMに関しての話だったと思うけど
「結婚なんていろんなこと分からないうちにどさくさに紛れてしたほうがいいのよ」
と言ってたのが今も刺さってる。
うちがそうなのね。
あんまりお互いのことも、世の中の流れも、大人としての常識も持ち合わせない若さで結婚したから これは世間的に非常識なんだろうな、ってすこーしだけ後ろめたい気持ちがあったりしたんだけど この樹木希林さんの言葉で救われたんだよね。

あと彼女は若いころから思いや考えが一貫してたんだな~と。
内田裕也氏が勝手に離婚届出したり、逮捕されたりをリアルタイムで見てたんだけど「別れればいいのに」とか もっと言えば不倫されてまで別れない樹木希林はみっともない、と思っていたりもした。でも自分が歳を取って当時の記者会見を見るとすごく納得する。
「「中毒」になってるのよ、お互いに。」
これは惚れた腫れただけの話じゃないんだな、一般非常識の中で2人だけの常識なんだなぁって。
分かろうとしたって分かるはずないんですよ、あたしみたいな凡人の常識人が 笑

安室ちゃんは死んでないけど面白い人たちがTVから消えてしまったな。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。ロックンロール!!!

 尚
Posted by 尚

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply