spoon!! 世界猫歩き写真展を見てきたよ<挨拶
TOPスポンサー広告 ≫ 世界猫歩き写真展を見てきたよ<挨拶TOPdays ≫ 世界猫歩き写真展を見てきたよ<挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) /  スポンサー広告

世界猫歩き写真展を見てきたよ<挨拶

095.jpg

日本橋三越本店で行われている 猫写真界の巨匠 岩合光昭の世界ネコ歩き 写真展に行ってきました。
自分の家に2匹も猫がいるというのに それでもまだ猫を求めるのか・・・答えはイエス!<爽やかな笑顔で
で、まあ 混んでるとは思ってたけど予想以上に混んでいた・・・w
どんだけの人が猫に癒しを求めているのか・・・・と思ってたけど そればかりじゃなかったみたいで写真を勉強してるっぽい若い子たちもたくさん来てました。カメラバッグ持って。
当然、中は写真撮れないですけど 本格的に勉強してる人たちは 構図とか光の量とか色々話しながら写真を見てました。
あと、どっちかっつーと女性が多いため1枚の写真の前に 同じような背丈が団子状態になるので目の前で見るのは困難極まりなくて なかなか目の前ポイントの順番が来ないから ものっそい牛歩だったんだけど パっと見ると旦那さんは そらもう向こうの方の写真を見てるわけです。
180cm近くあるから 他の人たちの頭の上から見れるんだよ!羨ましいぜ!高身長!!キー!!
若干 ドヤ顔の旦那さんに追いつくまで20分くらいかかりましたwww
あ、上の写真の右側のは付箋です、可愛い♡

で、その後は

096.jpg

日本橋界隈をウロウロ。
日本橋三越本店に入るのは初めて!あのライオン見るのも初めて!
銀座は20年以上前に 資生堂パーラーに行ったきり。
神奈川に住んでると かえって東京が「遠い」んですよね。
・・・あたしの場合、横浜も遠いんだけど 笑

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。