1stステージ2戦目<挨拶

098.jpg

行ってきたよー、ガンバ戦!
互いに主になる選手がいないままのチームなので しっくりこない感もありましたが試合自体は前半ド頭から面白かった。
マリサポとしてはアデミウソンのシュートを見たかったのと 学のドリブルはもっと見たかったな~
学のドリブルは やっぱりどこも警戒してるから前向かせてくれないしな~。
前向かせてくれないといえば 昨日の宇佐美も前向けなかったですな・・・フフフ・・・
前髪ウザいから向けないんじゃ!www<マリの力です

そして恐怖の地震・・・

099.jpg

あれ?地震?ん?2階席ではないけど高い所だから?と思ってたらグラグラグラーッと。
チャントからどよめきに変わった瞬間、試合中断し アナウンスが入りました。
時間にして5分ほどでしょうかね、その間 各々が水分をとったり 選手同士で話したりしてました。
選手は落ち着いているように見えましたが 集中力が切れた方が負け。

1-0で先取して、しかもガンバのリンスがレッドで1人いなかったにもかかわらず 終了間際に入れられるという後味の悪い試合に・・・。
あの地震さえなければ・・・!
つーか、名前出すけど藤本とかさー 集中力もボールへの執着心もなくなってる時点で交代させないとダメだと思うよ。
もう完全に切れてたからね、藤本は。
んで、中澤がまー、キレッキレでしたよ!!<嬉
ちょっと 黄金期を思い出しましたwwwつったら もう枯れとんのかい!って怒られそうだけどwww
F・マリノスでのリーグ通算400試合目という区切りの試合でもあったので勝ってほしかったなー!

次はいつになるかわかりませんが 近いうち!
6月に1~2回は行きたい!!(例えあたしの給料がチケット代で飛んだとしても!)

余談ですが、昨日は長男と2人で観戦。
面倒だし、暑いし ユニを家から着てったんですが パッと見あんまり似てないのかな~?
ものっそいコソコソチラチラ見られるんですよw
マリノスファンの歳の差カップルと思われてたみたいで 電車の中でも、スタジアムの隣の席の人にもチラチラされましたw
なので、長男は「おかん」を連発しとりました。ハハハ
で、帰りに最寄駅の餃子の王将でごはん食べてたら マリユニ着てる人たちが結構いて 「惜しかったですね」「地震がなければね~」「足止まってましたしね~」みたいな反省会www知らん人やけどwww
「お疲れ様でした!次、頑張りましょう!」と握手して別れたんですけど・・・地元のマリサポの方と交流できて 試合は残念だったけど ちょっと嬉しかった1日でした。

 尚
Posted by 尚

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply